「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プチのクラス

f0163223_8415895.jpg



ポジションはだいぶ綺麗に入るようになりました。あらー!!!上体を保って!、、、(>人<;)!!!
目線、何処見るんだい?
アロンジェそこで良かったっけ?


と、この一枚の写真でもこのクラス1人1人に言いたい事が山ほどあって、、、

そう、小学生で学ぶ事が沢山ありすぎるのに、週一とかで来てくれるけど大体忘れちゃっていてイタチごっこの奮闘クラス。
今年もガッカリしながら、時々途方に暮れながら、、、根気強く教えた甲斐あり、何とか結果出し始めてくれました。

講師として嬉しい瞬間は、熱心な指導に生徒が何かを感じ、答えを出してくれる事。
そして、自分が分け与えた知識を頼りに、自力していく事。

自分が心からちゃんとやれば、嬉しい事が多いです。
この職業は、、、(*^^*)!
[PR]
by suiren1011 | 2015-12-28 08:41 | Comments(0)

スタジオコンサート!

f0163223_825481.png

f0163223_825497.png



ワガノワバレエ学校、レベル2の授業内容をみんなで一緒披露しました。
他にもいろんなクラスがあり、出演者はとても忙しかったと思います。
無事終わって良かったね!

このスタジオで暖かい拍手に包まれスクスク成長している子供達を誇りに思います。
[PR]
by suiren1011 | 2015-12-28 08:25 | Comments(0)

いよいよコンサート当日!!!

f0163223_11353611.jpg

f0163223_11353614.png



先日からスタジオ顧問のガリーナ先生が来日!
昨日のリハーサルは誰も見捨てることなく、
そしてどんなに小さい動きも流すことなく、
全ての生徒達に指導を施して下さいました。

国宝級のレッスンは厳しさと優しさに満ち溢れていました。

二人掛かりで詰めた昨日の追い込みレッスンは7時間、、、

今日みんなちゃんと踊れますように、、、
[PR]
by suiren1011 | 2015-12-23 11:35 | Comments(0)

RCBAクリスマスコンサート!

f0163223_020145.jpg



毎年恒例!クリスマスコンサートはスタジオにて13時開演です。o(^_-)O
今年はワガノワのプレとアカデミーのレベル2のプログラムを生徒達が一生懸命習得しました。
まさに、国内に居ながら留学しているも同じ、、、RCBAは奈良にあるロシアです。笑!
入会考えている皆様!是非コンサートにお越し下さい〜〜!!!
参加者も、見学者も全て無料のコンサート!!!
発表会よりも長いかも、、、
ここまでするか? スペシャル!!!


乞うご期待!!!

お問い合わせは 0742-53-5115まで、、、o(^_-)O
[PR]
by suiren1011 | 2015-12-18 00:20 | Comments(0)

身体改造 ポアント!

f0163223_757379.jpg

f0163223_7573763.jpg

f0163223_7573741.jpg

f0163223_7573745.jpg



数分で少しずつですが、甲が出てまっすぐに近い状態で立てるようになりました。(*^^*)!
[PR]
by suiren1011 | 2015-12-07 07:57 | Comments(0)

教え子に会いに、、、

f0163223_8325521.jpg

f0163223_8325537.jpg



3年前に卒業した教え子、山口竜昇君に会いに行きました。
なんと あの有名なTAOのメンバーなんです!!!
いい役貰ってディレクターや仲間からも大切にして貰っていました。

良かったね〜!!!
先生は嬉しいよ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。!!
毎年素晴らしい多くの人材が大学生活を終えると共に選手から一般企業に勤めてしまう中、彼は自分の活躍できる場所を見つけてスポットライトを浴び、観客の嵐のような拍手の中で生きつづけていました。
これは指導者として花園大学で関わる中で最高に嬉しく思う事です。


TAOの公演の内容も素晴らしく、さすが次はブロードウェイまで行けるそうで、これから更に飛躍が見込まれる団体と確信いたしました。

TAOの世界への挑戦はまだまだこれから大きくなりそうですが、きっと彼らなら日本の素晴らしさを世界へ発信してくださるでしょう!!!
TATSU君これからも頑張ってください。

応援してまーす!!!
[PR]
by suiren1011 | 2015-12-01 08:32 | Comments(0)