「ほっ」と。キャンペーン

魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マテーラ✨✨✨

f0163223_7313578.jpg

f0163223_7313628.jpg

f0163223_7313655.jpg

f0163223_7313661.jpg

f0163223_7313681.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2016-03-30 07:31 | Comments(0)

イタリア バーリーからマテーラへ、、、

f0163223_7294872.jpg

f0163223_7294899.jpg

f0163223_7294839.jpg

f0163223_7294881.jpg

f0163223_729494.jpg

f0163223_7294931.jpg

f0163223_7294975.jpg

[PR]
by suiren1011 | 2016-03-30 07:29 | Comments(0)

国際コンクール イタリア バーリーにて、、

f0163223_3551229.jpg

f0163223_3551257.jpg

f0163223_3551273.jpg

f0163223_3551229.jpg

f0163223_355129.jpg

f0163223_3551260.jpg

f0163223_3551383.jpg

f0163223_3551374.jpg

f0163223_3551373.jpg

f0163223_3551373.jpg




先日国際コンクールにて イタリア バーリーの街を訪れました。

どんなに適当に写真撮っても絵になる街でしたよ。??
今はペテルブルクに居ますが ずっと気を張り詰めコンクールに挑んでいたもので、ペテルブルクにたどり着けば落ち着くかと思いきや、、、

毎日思うように暮らせない日々が続き、疲労こんぱい、、、今日朝起きて自分がどれだけ疲れていたのかを思い知りました。

さて、焦らず チョットずつになるかもですが、、、

わたくしが見たものや感じたことを出来るだけ時間を見つけたら、blogアップして行きたいと思います。(*^^*)!!!
[PR]
by suiren1011 | 2016-03-30 03:55 | Comments(0)

春ネイル??

f0163223_261486.jpg





ネイル新しなりました。

1つの事をちゃんと出来てなければ次に手をだすのは良くないと世間では言いますが、、、

ネイルは指を一本ずつ最後までやってから次へ進むと途中までは良いのですが、薬指辺りから頭打ちになってしまいます。

全部同じデザインではうるさくなり、

どこかでポイント入れて どこかでサブ的なデザインをバランス良く全体でコーディネートをしていくことを学びました。

未完成のまま次へ次へと進み、最後に全体の足し引きをする。

時々は人生もそんな風に見ていきたいものです。??
[PR]
by suiren1011 | 2016-03-18 02:06 | Comments(0)

ポアントで甲がでる どころか 脚の形変わっちゃった 恐るべし魔法の身体改造 大人編!!!

f0163223_10502340.jpg

f0163223_10502386.jpg




整体師をしながら こちらのスタジオにとても、とても勤勉に通われて、
丸一年が経ちました!!!

脚のラインまで 変わっちゃいましたね!??

同一人物の一年前と現在のビフォーアフターです。


嬉しいですね!
[PR]
by suiren1011 | 2016-03-04 10:50 | Comments(0)

関西コレクションにRCBAがスペシャル出演!!!

f0163223_8262343.jpg

f0163223_826238.jpg

f0163223_8262419.jpg

f0163223_826241.jpg

f0163223_8262494.jpg



先日行われた関西コレクション!!!
GHSこと ゴッドハンドの七條慶喜先生のショーにRCBAから 高橋美利阿と、杉本美穂 天宮由美子 井村響 牧野カレン がスペシャル出演!!!
先生のショーは 半ばスペクタクルです。

今回のテーマは世界平和!!!

砂漠で傷ついた少女(みりが)が軍人達(七條先生達)によって美しい白鳥になり 砂漠に表れた平和の象徴の白鳥達(みほ、ゆみこ、ひびき、カレン)と少女は飛び立っていく、、、!!!
と、簡単に説明するとこのようなあらすじでした??

結局変身してバレリーナの姿でランウェイを舞うのですが、、、普通にバレエしてたら なかなか出来ることがない経験ですよね。(*^^*)

みんな 良い経験をさせて頂いたね、、、

先生、そして全ての皆さまへ 感謝いたします (*^^*)??????
ありがとうございましたm(_ _)m!✨✨✨
[PR]
by suiren1011 | 2016-03-04 08:26 | Comments(0)

関西コレクション!

f0163223_8241238.jpg

f0163223_8241277.jpg

f0163223_8241368.jpg

f0163223_8241325.jpg

f0163223_824137.jpg



先日行われた関西コレクション!!!
GHSこと ゴッドハンドの七條慶喜先生のショーにRCBAから 高橋美利阿と、杉本美穂 天宮由美子 井村響 牧野カレン がスペシャル出演!!!
先生のショーは 半ばスペクタクルです。

今回のテーマは世界平和!!!

砂漠で傷ついた少女(みりが)が軍人達(七條先生達)によって美しい白鳥になり 砂漠に表れた平和の象徴の白鳥達(みほ、ゆみこ、ひびき、カレン)と少女は飛び立っていく、、、!!!
と、簡単に説明するとこのようなあらすじでした??

結局変身してバレリーナの姿でランウェイを舞うのですが、、、普通にバレエしてたら なかなか出来ることがない経験ですよね。(*^^*)

みんな 良い経験をさせて頂いたね、、、

先生、そして全ての皆さまへ 感謝いたします (*^^*)??????
ありがとうございましたm(_ _)m!✨✨✨
[PR]
by suiren1011 | 2016-03-04 08:24 | Comments(0)

関西コレクションから、、、

f0163223_8214899.png

f0163223_82148100.png

f0163223_8214968.png

f0163223_8214939.jpg

f0163223_8214959.jpg



先日行われた関西コレクション!!!
GHSこと ゴッドハンドの七條慶喜先生のショーにRCBAから 高橋美利阿と、杉本美穂 天宮由美子 井村響 牧野カレン がスペシャル出演!!!
先生のショーは 半ばスペクタクルです。

今回のテーマは世界平和!!!

砂漠で傷ついた少女(みりが)が軍人達(七條先生達)によって美しい白鳥になり 砂漠に表れた平和の象徴の白鳥達(みほ、ゆみこ、ひびき、カレン)と少女は飛び立っていく、、、!!!
と、簡単に説明するとこのようなあらすじでした??

結局変身してバレリーナの姿でランウェイを舞うのですが、、、普通にバレエしてたら なかなか出来ることがない経験ですよね。(*^^*)

みんな 良い経験をさせて頂いたね、、、

先生、そして全ての皆さまへ 感謝いたします (*^^*)??????
ありがとうございましたm(_ _)m!✨✨✨
[PR]
by suiren1011 | 2016-03-04 08:21 | Comments(0)

膝にステロイド注射、、、(´Д` )

f0163223_813549.jpg



一年程前から膝を痛めていたんですが、

まさか、昨日ステロイド注射を打つ事になるとは、、、


場所が場所なだけに、、、

凹む、、、

どうやら 私の膝の可動域は普通の人の膝に比べてかなり広いらしく 骨も小さくて 膝のお皿は栗みたいな形をしているから 全然安定感が無いらしいです。

その上、膝の下にある腱がメッチャ長いから
結局膝周りの筋力を凄く鍛えないといけないそう。

私が誰にも膝を触られたく無いのは
ドクター曰く 膝を触られると骨が動くから 気持ち悪く違和感を感じるからだそうです。

膝の痛みのおかげで 最近トレーニングもあまりしていなくて、そろそろ踊れなくなるんだなと
素直に現状を受け入れていたので

ステロイド注射打ってまで 私に踊る意味があるのか?
と、過去2回は拒んだのですが、

昨日たまたま 紹介していただいたドクターに説得され 一番いじられたく無い場所に針を入れました。
(>人<;)!!!

しかし、良くこんな脚でずっとバレリーナやってたのね、、、
と 自分でチョットほめちゃったわよ❤️

しかし、ふと思い出すと、ボリショイで教授法を学んだ時に絶対やってはいけない事は
指導中生徒の膝だけは触ってはいけない。

という事でしたよ。✨????✨

、、、となると この手の膝はプロダンサーにも多いのかも知れませんね。。。

しかし、自分が感じている事と 別の人が感じている事がかけ離れてしまうと なかなか 理解してもらえない事が多くてバレエを日本で始めた頃は困りました。

縄跳びしたら 膝に水がたまって その度 注射器で抜いたり、
半月板まで動くから パデシャして膝が抜けて転落したり、、、(´Д` )!!!
全ては生まれつき膝奇形だったんです。

おかげさまで 当時膝を切開した時に 特異体質を知りドクター達に特殊な方法で自分の膝周りの筋肉を作る方法を教えて頂き、おかげさまで その後ロシアでプロのバレリーナになる事ができました。。。

その様な経験も生かして 今日の身体改造プログラムは成り立っているのですよ(*^^*)??

普通の人の膝周りの筋肉なら 1〜2時間で立ち上げたりは日常良くある事です。
[PR]
by suiren1011 | 2016-03-04 08:01 | Comments(0)