魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by suiren1011 at 10:07
私も少し前までバレエを本..
by A at 02:02
カキコに匿名で書かれたも..
by suiren1011 at 10:43
こんには。 ローザンヌ..
by desire_san at 12:38
先生!本当にありがとうご..
by えりこ at 01:05
レオタードですよね チ..
by ( ̄▽ ̄;) at 07:44
初コメです。 実は..
by きょうこ at 14:38
アメリカでもフロッグレッ..
by goldbandlily0722 at 22:03
先日は遠い中お越し下さり..
by suiren1011 at 23:33
8年前、心斎橋のバレエス..
by まりこ at 00:15
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祭り〜〜!!!

f0163223_1743698.jpg

f0163223_1743670.jpg

f0163223_1743654.jpg

f0163223_1743696.jpg



去年買って忙しくて着れなかった浴衣、、、
今年やっと着れました♪( ´θ`)ノ
[PR]
# by suiren1011 | 2016-08-01 17:04 | Comments(0)

京都バレエコンクール P.B.K competition 第2位 RCBA奥田理子!!!

f0163223_1053893.jpg

f0163223_1053889.png



RCBAから又また受賞者です!!!
今回ワルプルギスで挑戦した奥田理子はコンクール前にまさかの靭帯を負傷し(しかも、自宅のベッドで挟まったのか指の靭帯が切れたのが、一週間前!!!)もう出場は不可能ではないかと心配しましたが、持ち前のパワーとスピードを落とす事なく根性で乗り切り見事2位に輝きました。
高橋美利阿は今回出番前に酷いアレルギー反応が出てしまい出番前に蕁麻疹、、、動くとぶぁーと出てくる感じで、本領を発揮できない初のサタネラは 踊った気がしなかったみたいで不発、、、
でも努力賞を頂きました。。。審査員の皆様暖かいご支援ありがとうございましたm(_ _)m
コンクール終わった後、

リコ やっぱりみりあちゃんはオーラが違う!!!
ミリア りこちゃんが賞に入ってくれて嬉しい!!!

などと、お互い褒め称え合う所は 長年共に頑張ってきて ホントにRCBAの選手としてお互いを認め合えるからこそ 出る言葉だな、、、2人とも成長したなぁ、、、
とこちらの方が熱くなりましたよ、、、✨✨✨
長い長い1日が、沢山の感情と共に私の肩に刻まれました。。。

誰かマッサージしてください。笑!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-31 10:53 | Comments(0)

こないだ食べた美味しいもの〜〜(*^^*)

f0163223_1083356.jpg

f0163223_1083397.jpg

f0163223_1083349.jpg



あまりにも美味しいものは写真撮ってる場合じゃないから食べちゃってから気づいてしまうんだけど、、、
チョット今回は意識してみた。。。笑

しかし、富雄の中村屋のイタリア料理の方がずっとイタリアより美味しいいよ。
冷製パスタめっちゃ美味い!!!
最後の写真は牛肉なタタキになってた。。。
絶品!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-26 10:08 | Comments(0)

身体改造 バレリーナの卵編

f0163223_2137793.png

f0163223_213786.png





天族の才って言うのは 誰が見ても人より出来ていて
動けるこの事を言うんじゃありません。

この子の様に一瞬で結果出せる子です。

私の魔法の真髄を一発で見抜き 身体改造プログラムの謎を解いた少女、、、

まだまだゲームはこれから、、、


この少女が私の謎を全部解き明かすか、、、

それはそれは、とても 楽しみです。。。
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-20 21:37 | Comments(0)

扁平足の矯正

f0163223_1313214.jpg

f0163223_13132145.jpg

f0163223_13132211.jpg



扁平足はバレエのアンディオールを大きく妨げます。
無理に使うと土踏まずに骨ができてしまい、
最悪、オペする結果に、、、

先日神戸から来てくれた少女の足には既に大きな骨が、、、!!!

正しくバレエをしないと大変な事になります。

その上、扁平足はだいたい12歳までに治さないと、
15歳以降はもう一生治りません。。。


一生治らないと言う恐ろしさは私は今までの経験で知っているので、指導する時には酷い憤りと戦いながら厳しく指導をします。

だって、時期を逃さず矯正に成功すれば、

それこそ一生、、、!!!

意識しないで、、、!!!

ちゃんとした足で生きていけるのですから、、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-14 13:13 | Comments(0)

RCBAconcert!告知!!!

f0163223_1153835.jpg

f0163223_1153863.jpg



やっと今年のRCBAconcertフライヤーが完成いたしました〜♪( ´θ`)ノ!!!

海賊外伝の文字は沢山のフォントから1つもイメージに合うものがなく、mediacreatorの大志君が手書きでお習字したものを取り込んでくれました。

デジタルな中、かなりアナログな地道な作業もあり、
たった一枚のフライヤーですが、6月から取り掛かりやっとの思いで今週月曜日に完成!!!

印刷中なのでもうすぐスタジオに届きます〜〜!!!

嬉しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-13 11:53 | Comments(0)

RCBAconcert & 海賊外伝!

f0163223_934214.png

f0163223_934278.png

f0163223_934268.png

f0163223_934390.png



2016年9月4日はRCBAconcert&海賊外伝を100年開館にて上演予定しております。
写真は5年前の舞台より、、、

今回あのRCBAオリジナル海賊がリニューアルされ海賊外伝となって再び登場いたします。

是非是非、5年に一度の舞台を観に来て下さい。。。

因みに次の上演予定はこのままのペースでいくと2021年??? 笑、、、

あら、しかし、この海賊外伝Part2っていうのも 頭の中では構想としてはあるんだけど、、、

いつやるねん、、、(^^;;!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-12 09:03 | Comments(0)

揺るぎないもの、、、

f0163223_8535969.png



先日パソコンのデータを全て失ってしまいました。


でもなくても やっていける。

なぜなら、自分で集めたり作り上げたものだから、、、パソコン無くても
頭に全部あるから、、、

自分のパソコンの中身は揺るぎない自分の知識そのものであり、

他人から譲って貰ったものではないから、、




そう、だから良かった。


もし、これが自分の域を超えた問題なら全てが終わってしまうだろう、、、

例えばcostumeのゆいさん、
Media creatorの大志くん
hairmakeの七條先生、
などの自分が持っていない技術者に問題が起これば 私はなす術がない。

そう、そして彼らも揺るぎない頭脳と経験と技術の持ち主達、、、

言われた事だけする人はもはや今回スタッフの中には誰もいません。

この様な人達と作品を作る事が出来て 本当にありがたいと、そして、私は一人ではなく誰と作品を創っているのかが良く分かった。。。






だから、周りの大切な人たち、お世話になる人達に感謝して舞台に挑もうと思う。
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-10 08:54 | Comments(0)

真夜中2時の恐怖!!!

音楽編集真っ只中、何万という曲から5000曲、海賊外伝の為に集めた曲に編集をかけ始めた真っ只中、
悲劇は訪れた、、、

帰宅後 夜ごはんも1日食べれなかったものを早めに詰め込み、家中片付けて お風呂に入って、今から編集しようとパソコンを開き、グラスにワイン、
時計を見たのは夜11時半

ふと気がつけば

2時???


目の前に広がる光景はワインがテーブルいっぱいに注がれ、パソコンがワインを飲んだ感じ、、、?


どうやら パソコン電源立ち上げてる途中にワインを口にする途中で、眠ってしまい、そのまま座ったまま
2時間ほど眠ってしまっていた様子、、、???



そんなこんなで、写真も動画をもすべてを失う事になっているみたい、、、???



あまりにもショックな割に、


逆に今日パソコンと移動しなくていい事実、、、



最悪ヤバイ状況なのに 逆にホッとしてるのは、


強制的に無人島にきてしまった心境


に 似てますね、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-08 23:57 | Comments(0)

バレリーナのママ(*^^*)

f0163223_858426.jpg



バレリーナを育てるバレリーナ
私立学校まで朝の登校は前日リハーサルの容量によって大阪まで送っていく事もしばしば、、、

スッピン起き抜けで朝のドライブ、、、

いつかお互いよく頑張ったと懐かしく思う日が来るんだろうね、、、(*^^*)!

移りゆく子育てのステージに変化のない日はありません。。。

どんな時も大切にしよう!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-02 08:58 | Comments(0)

バレリーナの甲を作るレッスン内容!

f0163223_015280.png

f0163223_015257.png

f0163223_015333.png




足先は年輪の如く、、、

幼少期から目が離せません。

10歳以降に造り替えるのは至難の技、、、


はたまた10歳までに甲を造り定着させるのも、

至難の技、、、!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-07-01 00:15 | Comments(0)

なんて誇らしい!!! 素晴らしいよ 西田早希!

https://www.facebook.com/prodartes/videos/1212016048822968/

おー???RCBA一期生 西田早希が出てる画像発見〜!!!

なんと なんと 世界中でこーんな大劇場満席総立ちの舞台で 彼女は立派なソリストなのだ!!!

そう、ここまで上り詰めた貴女は 今まで 努力を顧みず真面目に一生懸命 学業もバレエも手を抜かず 来る日も来る日も本当に良く頑張りました。

栄光の舞台で輝く姿は やっと自分の居場所を確保できた堂々たる面構え!!!

ここまで本当に長い道のりだったけど、一介の小学生だった貴女が世界を相手に挑んだ挑戦劇のこの約13年間!!!

可愛い可愛いお顔に見えない無数の傷跡も 先生には見えるけど 魅力ある立派な人物に成長しました。



貴女は 美しく 強い!!!

自慢の教え子です。。。


いつもご愛読されている 皆様に お願い申し上げます。どうかこれからも西田早希を応援してあげて下さい。m(_ _)m

よろしくお願いします〜〜!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-26 23:52 | Comments(0)

海賊外伝 振り付け!

f0163223_2204715.jpg




9月4日、RCBA海賊外伝前編を5年ぶりにリニューアル、再演予定をしておりまーす!

早速続々とメンバーが集結し、大変豪華な舞台に向かってのリハーサルが続いております。

またまたですが、11時間ぶっ通し単独指導、4時間睡眠的な日々の到来です。

あ、まだ12時間指導じゃないだけ、マシです。



もはや、普通に子育てしていて昼も夜もないお母さんをただバレエにステージを移しただけな気がしますね。

そう、 この非常識が日常になる時

進化する自分に勝ち誇る優越感と、敗北する恐怖の狭間で今、何を捨てれるかを考えています。

バレエスタジオではまずリスクが多すぎて余程でないと成功させる事の難しい大舞台に向けて、最高のメンバーが今、キラキラと輝き始めています。


惜しむ理由が見つかりませんね、、、


素晴らしい!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-24 22:00 | Comments(0)

人命救助で表彰して頂きました。

f0163223_1223574.jpg

f0163223_12235762.jpg

f0163223_1223578.jpg



5月10日雨の降る日の出来事でした。
スタジオから車を出そうとサイドミラーを見たら
踏切内に女性が取り残されているのを発見しました。
踏切待ちをしていた 年配の男性(神先さん)が自分の持っていた傘も荷物もその場に投げ捨て踏切を持ち上げ手招きをしたりしている様子、、、
ん? なんだ、なんだ?
と、その時、
なんとその女性は踏切中央まで足を運び電車の前に立ちはだかりました。
近づいてくる電車のクラクションが鳴り響き、
チョットチョット、これってヤバい所に私が居合わせていると、実感!
どうする、どうする、!!!!!
もうダメかも、
間に合わないかも、
目の前で死んじゃうかも、
うわー!!!!

って思いながら車から降りて猛ダッシュ!!!

何とか2人で女性を掴んで一命取り留めたものの、
更に彼女は死にたがり、踏切内からでてこなくて、
私達も踏切内に残り説得、いや、力尽くで踏切から出てきて貰いました。

、、、と、そんなこんながあって、

今日奈良西警察署長から直々に感謝状を頂きました。
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-20 12:23 | Comments(0)

今日もう既に 編曲3曲目〜〜♪( ´θ`)ノ

f0163223_12534384.jpg




とうとうやって来ました〜〜笑♪( ´θ`)ノ笑

発表会、コンクール、ワークショップ、などなどこの夏は大変(^^;; でも、余裕です!
もう 慣れました、、



とりあえず、今日は音楽編集の日!
コンクールに出す生徒の音源を作っております。
それと、9月4日予定の海賊外伝の音楽作成中、、、

まあ、最近ではGarageBandが進化していて、数年前より、かなり簡単に色んな事が出来ちゃうのです♪( ´θ`)ノ

今日3曲程編集したら 特別レッスン、、、
そして〜そして〜〜

夜はみっちりレッスンなのだ!!!


お尻に火が付いた状態で余裕にblog打ってるわたくしは、勿論USJの絶叫系に乗っても ヘラヘラリラックスモードなので、

頭の線切れてるんちゃう?(;゜0゜)と良く言われます。。。
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-14 12:53 | Comments(0)

バレリーナの身体改造 途中経過の様子

f0163223_11353390.jpg



右足を治した直後の写真、、、

甲も既に高くなってるでしょう??

さて そんな魔法の指導を求め、昨日は熊本からもレッスンに参加して頂いたり 嬉しかったです。。。(*^^*)!!!

今日も頑張りまーす!♪( ´θ`)ノ
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-11 11:35 | Comments(0)

バレリーナの身体改造! 甲が出ません!

f0163223_1112156.jpg

f0163223_1112178.jpg

f0163223_1112180.jpg




先生! 甲が出ません!!!(>人<;)!!!


と、言うことで 彼女の左足、向かって右側だけ触った直後の写真です。


これから少しずつ、高くしようね、、、(*^^*)
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-09 11:01 | Comments(0)

バレリーナの身体改造 膝を入れる!!!

f0163223_10305679.png

f0163223_1030572.png




高橋先生〜〜!!!

どうしても膝が入らずに 最後の頼みで来ました〜〜!!!

と、言う方の膝が、、、



うん、 ちょい入れ過ぎたかしら、、、(^^;;


1番の時は踵付けましょうね、、、


もう、貴方の膝、入りすぎよ(^^;;!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-09 10:30 | Comments(0)

バレリーナの身体改造 どうしても膝が入らない、、、?

f0163223_10265789.png

f0163223_10265728.png



最後の頼みです!
高橋先生、、、この子の膝を入れてください(>人<;)

バレエに向いていないと言われ、これで無理なら諦めさせます〜と言っていたこと 鮮明に覚えております。


上は去年10月
下は今年結構最近の写真、、、(*^^*)
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-09 10:26 | Comments(0)

仲川げん奈良市長さんとRCBA高橋美利阿 初会見!

f0163223_0253983.jpg

f0163223_0253989.jpg

f0163223_0253941.png



奈良市役所 市長室にて、、、

イタリア バーリー国際コンクールで第3位だった事を市長さんはとても喜んで下さいました。??

お忙しい中このように わたくしたちに お時間を作ってお会いして頂き、そして芸術への理解や関心を示して下さり、とても感激致しました。

お会いできて良かった〜〜o(^▽^)o デス!!!

ありがとうございました!m(_ _)m
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-07 00:25 | Comments(0)

RCBAに針山愛美先生が、、、!!!

f0163223_17143696.jpg

f0163223_17143618.jpg

f0163223_17143656.png

f0163223_17143613.png

f0163223_17143785.png



国内外で審査員をしている現役バレリーナの針山愛美先生に特別ワークショップをお願いしました。

彼女は私にとって大切な昔からのお友達!

娘を指導してくれる日が来たなんて、、、

そして ベルリンから東京を経て奈良に、、、(*^^*)


生徒達もとてもいい経験になったと思います。


コンクール出場者は一人一人に個人レッスンもして頂き、とんでもなくゴージャスな1日になりました。



ありがとうございました。


そして、皆さん愛美先生に教わった事を忘れずより一層修練に励んで下さい♪( ´θ`)ノ!

お疲れ様でした〜〜(*^^*)
[PR]
# by suiren1011 | 2016-06-01 17:14 | Comments(0)

バレエしていて、どうしても膝が入らない、、、身体改造、膝改造編!魔法の特別レッスン!

f0163223_23223498.png

f0163223_23223596.png



写真上は右足改造後、、、!
写真下は両足改造完了!!!

本人は改造中 産まれたての子ひつじみたいに ガクガクしていて、感覚が変だから笑っていたけど、

あ! 入った!!!


って言って喜んでくれました。♪( ´θ`)ノ

こんな感覚初めてなんですって、、、




身体改造は、解けない身体の謎を解き明かし、

2度と解けない魔法にかける作業ですよ!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-24 23:22 | Comments(0)

自慢の教え子??西田早希❤️

f0163223_12244271.jpg

f0163223_12244287.jpg

f0163223_12244370.jpg

f0163223_12244341.jpg

f0163223_12244315.jpg



RCBA一期生!!!
今やモスクワを中心とし、世界中を駆け回るプロのバレリーナとして活躍中の西田早希!??
最近は立派な姿をFacebookなどで良く見かけるようになりました。(*^^*)!

今の彼女を見ていると 自分の頃の懐かしい思い出がリンクします。。。

きっと本人は必死で我武者羅頑張っていて、

とても辛いことばかりでしょうが、、、

後から考えたら、

これ程キラキラ輝いている時代は

人生の中でも 最高に貴重な黄金期だと 懐かしく思う日が来ることでしょう☺️??✨

誇れる生徒がいる事は


幸せですね、、、??????

生徒の功績は 指導者が これまでやってきたことを肯定できる 有力なツールです!

これからも 応援してるよ、、、


????????????????????????????????????
[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-23 12:24 | Comments(0)

絶壁に佇んでみた、、、

f0163223_22414510.png





9月に予定しているRCBAコンサート準備の為 奈良100年開館に打ち合わせに来ていました。




この壁を越えられるだろうか、、、




そんな風に見上げた100年開館のホールの壁、、、





海賊全幕!!!







出来るか?





なんて




自分に聞いちゃいけない!!!












やるんだ!!!





自分に出来る事が今この壁でなく スタジオにあるバーだとしたら




瞬時にでもでも飛び越えているだろう、、、




この絶壁を9月までに、、、




なんとか 、、、










成功させたい!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-19 22:41 | Comments(0)

バレエで奈良から世界へ挑戦! イタリアバーリー国際コンクール!RCBA 高橋美利阿!

f0163223_10141383.png
先日イタリアバーリー国際コンクールの結果がアップされていました。❤️💕
女子では実質2位ですね(*^^*)!!!
そうそうたるメンバーにランキングさせて頂き 嬉しいです。
この写真を見ても 凄いレベルのコンクールだったんだなーと、少し時間が経ったいま、改めて思いました。
良い経験をさせて頂きました。。。♪( ´θ`)ノ



[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-19 10:14 | Comments(0)

新色ネイル!

f0163223_1074597.jpg



メタル !!!

鉄の女なのだ!!!笑!!!

冗談です、、、そんな風になりたいだけで、鉄の女ではございません。(*^^*)

わたくしにとって 爪は生きているジュエリーです。。。

髪もです。

オシャレを楽しむこと、、、

それは自分と会話をしているみたいで 大事な時間ですね。。。

自分を自由に飾るのも、
自分を上手く誤魔化すのも 自分次第。

人から気に入られるように 飾るのは 既に自分をも他人をも偽っている。
それはもう、自分ではない。

だから こんな爪してたら男性ウケはしないのは知ってるけど そんなこと、今はどうでもいいや、、、!

自分がブレない自分である為に、、、
[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-19 10:07 | Comments(0)

ゴージャスデュエットクラス!

f0163223_1850242.jpg

f0163223_1850292.jpg

f0163223_1850237.jpg

f0163223_1850351.jpg



RCBAではデュエットも勉強できますよ!(*^^*)

至れり尽くせり 手取り足取り 教えて下さるのは
大ベテラン先生 沖潮隆之先生とお弟子さん達です。

楽しんでレッスンしてまーす!

素敵❤️
[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-13 18:50 | Comments(0)

Happy Mother's Day❤️??

f0163223_23262568.jpg

f0163223_23262558.jpg




昨日は母の日でしたね、、、❤️
私にとって自慢の母であり、頼りにしている母!

これからも ずっと元気で笑いあっていたいです。

いつも 本当にありがたい、、、

昔は めっちゃくちゃ怖かった母、、、(>人<;)

ある日は裸足で家から放り出され、、、

又ある日は洗面器で頭を殴られ 、たった一撃で洗面器は破壊、、、

次の日から家放り出された時の常備リュックを常に身近に保有する 自宅部屋避難生活を余儀なくされ、、、

帰宅恐怖症に悩まされた日々、、、


まあ そんなこともあり、こんなこともあり、
海外で1人でも生きていく術がみについたのでしょうか、、、 はたして それも運命だったのでしょうか、、、笑??

滅びゆくソビエトと芽吹くロシアの間で とりあえず洗面器なんか頭にかぶっても ヘルメットにはならない事ぐらい分かってました。 笑!!!

さて、洗面器は置いておいて、母の日に話戻します。


自分も母と言うお役目を頂いてわかりますが、
このお役目は働きに行ったり仕事するよりも ずっと大変!!!

24時間体制で子供を見ていなくてはならず、いつも予定通りになんかならない。
こうしようと思っても 

熱が出たら 
家族旅行やショッピング、それどころか!!!

さあ、今からごはん食べよと思った矢先に、!!!

さあ 今から寝ようとした矢先に、!!!

そんな事も !

こんな事も !

全部中止、、、!!!!

一方的に、そして 不規則に 子供は厄介な問題を引き起こす。
母にとって 母で無い時間はなく、僅かな至福の時に、恰好の犠牲と代償が伴うものも、
母と言うお役目に課せられた 大事な通過点、、、

私は仕事もあるから
今日は弟子のコンクール決戦だ
って時に 応援だよと言って一緒に行くはずの娘が熱出してしまったら

もう、とにかく、この洗面器持ってる美しい 美しいお母様に娘を頼むしかないのだ〜〜!!!

自分の事はいつも後回しになってしまって
一日中バタバタしても又すぐお家も汚くなっちゃって又同じことの繰り返し、、、


これを労働でなくて 無償の愛と普通にサラッと言えたら一人前のお母さん!



まあ、だって 子育て終わったはずの娘から孫の緊急サポートとか 無いわな、、、

写真みて 分かると思いますが 彼女イケてるから 忙しいんです。。。

だけど まだ 現役で助けてくれるんですよV(^_^)V!


そこが最高!!!

さすがに孫は洗面器で叩きません。。。


しかも 孫の頭は なぜか洗面器を割れるほど硬いんです、、、 どういうこっちゃ、、、

あ、私もか、、、(*^^*)??

しかし、

お母さんは大変ですね。

全てのお母さんしている女性達へ、、、

敬意を込めて、、、



おめでとうございましたー!☆??❤️??????

[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-09 23:26 | Comments(0)

身体改造 甲を出す 膝を入れる 足を長く見せる コツ!!!

f0163223_241279.jpg

f0163223_241255.jpg

f0163223_241245.png

f0163223_241310.png



人それぞれ、いろいろお悩みもありますが、
昨日今日合わせて 11クラス指導、、、(10年前は3レッスン教えたらメッチャクチャ疲れてたのに、今や全然疲れない。笑! 多分生徒さんの方がワンレッスンでもバテバテだろうなぁ、、、笑 )
今日は夜8時過ぎに5つ目の最終キャラクタークラスを教えてから奈良を出て先程なんと ! 金沢に着きました〜〜(*^^*)!

そしてランチしたら又奈良に戻る予定です。笑、、、

多動症ではございません。
リフレッシュしにきたのですよ、、、(*^^*)!!!

さてさて 皆様のお悩みの早い解決法は
その方の骨格を認識しつつ軸を取り筋肉の付きかたを変えていく事がコツです。

最近ロシアからも身体改造の依頼が入る様になりました。。。
いや、、、出張って言うのやってないし、、、
来てもらわないと、、、笑(^^;; 困ったな〜〜!

他県からも沢山のご依頼ありがとうございます。

興味のある方はこちらまで、、、
rcba_vip600@yahoo.co.jp
tel 0742-53-5115
[PR]
# by suiren1011 | 2016-05-03 02:04 | Comments(0)

悲しいし、もどかしい、、、 !(>人<;)!!!

私は普段全くテレビを見ません。
訳のわからない報道に翻弄されたくないし、
普段は馬鹿みたいなバラエティー番組も自分にとっては時間の無駄と考えます。

しかし、さすがにロシアからも沢山心配の声が届き、テレビを見てしまいました。(>人<;)!!!
(まさか昨日今日の話ではなく 今回の地震当日すぐです。
こういう事は過去十数年、日本で知るよりロシア人からのこころあるメッセージにより 私は日本に住んでいてみんなが知るタイミングと同じぐらいの早さで情報は入るのですが、、、(>人<;)、、、

おそるおそる、、、結局、嫌いなテレビを見ると、

(T_T)!!!やはり、やはりですが、人の気持ちも考えられないような報道、、、
苦しんで、不安で そしてこんな状況を撮って欲しくはないだろうに、、、
と、疑問をいだきながら 腹が立つやら 悲しいやら、もどかしい気持ちもいっぱいな中、今も苦しんでいる方々の映像を目の当たりにし、、、さぞかし 心細いだろうと ただただ、とても心が痛いのです。。。


どうにもこうにもならないのに、今日に至る自分が恥ずかしいと思います。




私が言うのは別に報道陣を批判しているわけでもないんです。。
これはテレビを見て情報だけを貰い 何も行動に移せない自分自身を批判してしまいます、、、(>人<;)
なのに、なぜか憤りと共にこのような投稿の形になるのをお許し下さい。


その様な自分が嫌で ただテレビを日頃見ないのですが、、、
これこそが 現実逃避、、、なのですよね、、、



しかし、、、


見てしまうと 何故か自分にでも 出来そうな事はないのかと 真剣に考えてしまいます。。。

とりあえず 支援先をネットですが、見つけました。
自分だけになるか、、、どうかは今からの行動によると思います。
チャリティーコンサート企画したら 前回みたいに少しでもお役に立つ様な働きをさせて頂けるのか、、、


とにかく、何かできる事をしたいと思いました。。。

もし同じ思いを持つ方が、そして一緒に何かできる方がもし、いらっしゃるなら知恵やお力をお願いしたいともおもいます。

どうか、一時も早くこの残酷な状況から皆さまが元の生活に戻れるように 心からお祈りし、少しでも何か協力できる方法を探してみようと思います。。。


今まで いろいろ考えましたが 何も出来ないのは、やっぱり 嫌だから、、、

よくよく考えて 微力ながら 自分にでもできる事を見つけて行動に移そうと思う次第です。。。

このような状況下において少しでもふさわしい行動ができますように、、、



被災者の皆さまに心からのエールを送ります、、、




[PR]
# by suiren1011 | 2016-04-22 01:32 | Comments(0)