魔女はやんちゃなバレリーナ


やんちゃな魔女はママなんです。
by suiren1011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

衣装合わせo(^-^)o

f0163223_21354718.jpg

今日はRCBAの衣装合わせがありました☆
これからしょっちゅうあるんだな!!!
何せ三時間に及ぶコンサートですもの!!!
衣装だけでも尋常な数じゃあない!!!!!
1人1人のサイズのことや全体の色合いなどを考えて決めていきます(o~-')b 今日は赤色が引っ掛かるなぁ☆☆☆ サイズもね・・・ん~少しね~~・・・(^_^;)
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-13 21:35 | Comments(0)

学校の購買で・・・(*^_^*)

f0163223_15133277.jpg

f0163223_1513321.jpg

グランドにいるのは大学生かな・・・(*^_^*) うわぁ~いいな日本はやっぱり!!! 楽しそう☆☆☆ 魔女の大学は・・・やっぱり・・・☆☆☆超極魔女教授達がいてあり得なかったわね☆☆☆ マイナス20℃の氷の世界でしたわよ☆☆☆ 今デッサン様のペンを買ってます( ̄ー+ ̄) 今週は衣装を作るわよ(*^m^*) ファイト~!!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-13 15:13 | Comments(0)

いいかほり(o~-')b

f0163223_1382858.jpg

さぁてまたまた魔女はお役目中です(o~-')b 何処で何してるかですって???
それは・・・ 内緒よ(*^m^*)
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-13 13:08 | Comments(0)

魔女のアトリエ

f0163223_1034650.jpg

魔女のアトリエはロシアのモスクワとサンクトペテルブルグにあります(o~-')b ただいまサンクトペテルブルグに衣装の打ち合わせ中( ̄ー+ ̄)
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-13 10:34 | Comments(0)

おはようo(^-^)o

f0163223_859060.jpg

今日のお天気微妙に緊張感出ます☆ ロシアにいたころの国家試験の時期がこんなだったなぁ☆☆☆いろいろ思い出した☆☆☆ あの頃の気持ち忘れないで今日も頑張ろ☆☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-13 08:59 | Comments(0)

今話題の実験的アーティスト集団 Alpact 第4弾!!!!!!

f0163223_2373324.jpg

ART LIVE PROJECT Act4
2008・ 7/4(金)~7(月)
主催 Alphact
共催 blackchamber
美術 天野弓彦 (Alpact)
出演
大柴拓磨(Alphact)
大前光市
KATSU(一撃)
金刺わたる(Alphact)
窪木享(ART COMPLEX)
高橋晃子(RCBA)
風香 (ASK)
和田ちさと

チケット前売り3800円
当日 4300円
チケット予約始まりました(o~-')b

会場 blackchamber
大阪市住之江区北加賀屋4-1-55
チケットのお問い合わせ
090-8484-6883
http://www.alphact.jpです☆
アート感☆☆☆☆☆5つ星です(o~-')b 是非覚悟決めちゃって観に来てください☆☆☆☆☆
いろんなジャンルの表現者達が創造する現代総合アートがここにある!!!!!!!!これは見逃せないわよ☆☆☆☆☆
今これを読んでくれている貴方!!!! blackchamberにレッツでゴー!!!ですわよ(o~-')b
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-13 02:37 | Comments(0)

一番苦手な・・・

f0163223_148125.jpg

事務作業中!!!
でも結構慣れてきた!!!!!

100年会館の座席とチケット管理中!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-13 01:48 | Comments(0)

今日のヒトコマ(*^_^*)

f0163223_23231833.jpg

みんなでDVD見てるとこ☆

みんなお疲れ様~~~(o~-')b 良い作品創ろうね☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-12 23:23 | Comments(0)

大計画!!!

f0163223_16511929.jpg

f0163223_16511945.jpg

決まったわ!!!これでアートが更に面白くなる!!!
秘密基地大作戦だ!!!!!!!!!! レッツでゴーってやつよ( ̄ー+ ̄)
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-12 16:51 | Comments(0)

どんだけ????

f0163223_149619.jpg

今日ギプスが取れた!!!!しかし1カ月も甲を伸ばしちゃいけないって~~~?????それはいくらなんぼなんでも・・・・・・(ToT)よし1から体創り治そう!!!!
いつまでたってもなりたい自分に辿り着けない・・・・
何かを掴みかけては停滞してしまう・・・

これから自分に出来ること!!!やらなきゃいけない事!!!!! 山ほどある!!!!!そして今一番したい事がある!!!!!

したいことするためにやっぱり出来ることとやらなきゃいけない事は進んでやる!!!!!!!
今自分の周りにいる大切な人達とずっと共にいたい!!!!!
みんな個々に凄いんだ!!!!頑張っているんだ!!!!!!
生きているんだ!!!!
そう 生きているからリアリティーに溢れている!!!!!

自分は現実を知るのが怖かった・・・今もそうかも・・・

一般的な非現実は自分にとって常識になっているのが現状だ・・・・

頭の中をリアルモードに切り替えろ!!!!

夢んなかじゃあないんだぞ!!!!
さぁ大地に降りて・・・・・

魔女よ!!!

闘え!!!!!!!

敵は己の中に潜む貪欲さだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからどうするか・・・
今日どうするか・・・・
今どうするか!!!!!!によって未来が創られてゆくんだ!!!!!!!!
この世で自分に出来る最大の働きを・・・・・
我が身に宿るる龍神よ!!!!!

守りたまえ・・・・!!!!!!!!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-12 14:09 | Comments(2)

今日で・・・

f0163223_11115050.jpg

いざっ!!!さらばだ( ̄ー+ ̄)/

世話になったな・・・☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-12 11:11 | Comments(0)

Re:エキサイトブログからのお知らせ

おはようございます(o~-')b今日も 皆さまが健やかな1日を過ごせますように・・・
我がアート魂よ!!!!!我が龍神よ!!!!・・・・・・ガッツリ行くわよ! 魔法の呪文は・・・・・もちろん( ̄ー+ ̄) レッツでゴーよっ(≧ω≦)b
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-12 07:49 | Comments(0)

話し合うこと・・・・・・・・・・・・・・・

f0163223_23485959.jpg

うわ!!!!
なんでこんなに暗くなるの早いの???????
しかし芸術家との話し合いはいつも終わりがない・・・
自分はまだまだ何かに捕らわれて惑わされている☆☆☆

しかし観客の反応やアルファクトの他の作品やメンバーの事を案じながら話している彼にはとても感心しました☆☆☆
楽しい作品になりますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-11 23:48 | Comments(0)

話し合うこと・・・・・・・


f0163223_2326728.jpg

ん~~~なかなかアイデア的に凄く良い!!!!!!良いのだが!!!!!!オチが難しい!!!
誰にでも想像つく明確過ぎるものは創りたくない!!!!!!!!面白くて洒落た作品!!!!!!!!!!!!!こだわりを見せる貴公子に対し自分は今日は結構受け身・・・・・良いとこまで漕ぎ着けたが・・・・・(-o-;)
日が暮れだしまして・・・
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-11 23:26 | Comments(0)

打ち合わせ 今日のまとめ!!

f0163223_2385078.jpg

皆さまお疲れ様で~す☆☆☆☆☆今日は作品創りのミーティングですっかりワールド入りしてました!!!更新率悪かったですね(*^_^*)反省~~~☆・・・・と言う事で1日分まとめて更新~~~~~~☆新しい作品の打ち合わせ場所は・・・・
出来るだけインスピレーションの受けやすい場所で行いました・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆作品全般の梶を取る貴公子!!!これは意外な展開!!!!今日のワタチャン冴えてるなぁ!!!!
前回初めて共演させて頂きましたが今まで見たことのない彼がここに・・・!!!ついこの間までの私の知ってる人じゃあないって言うぐらい何かが違う・・・・・・・・・別人?????
設定されていたストーリーが意外な方向性を見せはじめ・・・
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-11 23:08 | Comments(0)

さてさて~~~☆☆☆☆☆☆☆



今日は創作に我が身を捧げます!!!!!!!!!!!!!!
何が出来るか飛び出すか??????
新星コンテの貴公子 金刺 わたる君ともうすぐ打ち合わせに入ります☆☆☆☆☆☆☆オモロイ作品になれば良いけど・・・☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-11 12:55 | Comments(0)

Re:エキサイトブログからのお知らせ

うわ!!!
眠ると脚が痛いな・・・
意外・・・・☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-11 10:46 | Comments(0)

Re:エキサイトブログからのお知らせ

おはようございますo(^-^)o
昨夜は結局テンション上げ上げで寝たの朝5時・・・・(/_;),と言う訳でもう一眠りしよう☆☆☆☆☆☆☆☆
おやすみなさい(o~-')b

皆さま良い1日をお過ごしください(*^m^*)
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-11 08:37 | Comments(0)

馬頭琴と私!!!

f0163223_239795.jpg

私,チベットやモンゴルに最近惹かれてます☆☆ なんでだろ???
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-11 02:39 | Comments(0)

速報!!!!!!!!!!

f0163223_21461140.jpg

やりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!MAIが MAIが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リボフの世界コンクールで準優勝でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RCBAのみんな!!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!応援してくれた君たちのお陰だぁ!!!!!!!!!!!!!!
ソジョリカ!!!!
やったわよ!!!!!!
素晴らしい振り付けをありがとうbm(_ _)m
そしてそしてMAIが今日まで育ったのは素晴らしいご両親の深い理解があったからです(≧ω≦)b 濱田家の皆さま万歳!!!!!!!!!!!!!!!!
この素晴らしい出会いに心から感謝!!!!!!!!!!
まだまだ至りませぬが、いつまでも必要なだけMAIの善き理解者であり師匠で有り続けます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はそう有りたい!!!!!!!!!!!!
これからも精進するわよ(o~-')b

さあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RCBAの諸君!!!!!!!!!!!!!!
次は誰の番かな??????????????
早い者勝ちだぜ!!!!!!!!!!!!!!
レッツでMAXゴーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 21:46 | Comments(7)

打ち合わせ中ショット

f0163223_2035582.jpg

いつもお世話になっております☆☆☆今日は少しミーティングさせて頂きました(o~-')b
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 20:03 | Comments(0)

支部スタにて!!!

f0163223_19172570.jpg

時々見に来るけどみんな上達しているわね(o~-')b ヨシ☆☆☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 19:17 | Comments(0)

魔女のお役目☆☆☆

f0163223_18381088.jpg

f0163223_18381058.jpg

f0163223_18381051.jpg

支部教室は大魔王が経営する福祉施設の中にあるの!!!!!

施設内で少なからずのお役目を・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつまでも元気でいてくださいね・・・・・・・(ノ_<。)
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 18:38 | Comments(0)

今から!!!支部教室へ移動( ̄ー+ ̄)

f0163223_15454567.jpg

f0163223_15454546.jpg

f0163223_15454543.jpg

何買ってるかって???

いや~んバレリーナは食べてるとこも買ってるとこも見られたくなぁいの☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 15:45 | Comments(0)

すり~れっすん目っ!!!

f0163223_156397.jpg

こんな感じで☆☆☆☆☆☆☆☆五時間程魔法かけっぱ!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 15:06 | Comments(0)

つーれっすん目っ(o~-')b



f0163223_13345572.jpg

このクラスだいぶ賑やか!!!

一人づつって言うとこれだもん(*^m^*) ☆☆☆

三時間で窓が曇る!!!
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 13:34 | Comments(0)

朝イチレッスン レッツでゴーよ☆☆☆☆☆☆



f0163223_119621.jpg

おはようございます☆☆☆

朝イチみんな元気だ☆☆☆

さぁさぁ頑張っちゃって行くわよ(o~-')b
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 11:09 | Comments(2)

皆さまおはようございます(*^_^*)

今日も1日素敵な魔女でいよう!!!! 周りの人に親切でありますように・・・☆☆☆☆☆よし!!!!
今日も頑張っちゃうわよ!!!!
いゃっほぅ~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 06:17 | Comments(0)

今日は無理やり・・・

寝なくては・・・(∋_∈!)\
時々生徒の体がヒョウガラに見えて困るんで今日やりきれなかったいろいろなこと・・・
夢の中ですることにしよう・・・☆
だけど当の本人はそれが夢だと理解出来ないから残念なんだな・・・(/_;),
ほら!!!!
もっと大胆になれよ!!!!!
夢なんだからさぁ!!!!孔雀の羽付けたチキンだな・・・こりゃ(-.-;)

ってはよ寝ぇ!!!
もぅえぇから・・・・・・・・
チキンより愛を込めて・・・・・・・・・・・朝イチ鳴くわよ!!!!!
覚悟なさい!!!!
おやすみなさい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の魔法のアイテム☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チキンになりゃ怖いものなしよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
真っ赤な鶏冠つけてレッツでゴーよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さま良い夢を・・・・・・・
今日のあり得ない素晴らしい日に感謝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 02:53 | Comments(0)

もうすぐ・・・

f0163223_21167.jpg

脚が治ったら新しい作品にチャレンジだ!!!

写真は昨年マリンスキー劇場のイリヤ クズネツォフ とレッスン中ショット!!!

彼とはドラゴン通しで気の合うパートナー(*^_^*) ぶっ飛んだところが良く分かり合える!!!!!!気がする!!!
超やんちゃタイプ!!!!!

彼らが来るときがそろそろ近づいてきた!!!!!
逆算して私が気合い入れるのは7月初めか中ごろか・・・
[PR]
# by suiren1011 | 2008-05-10 02:01 | Comments(0)